忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはヒロです。

9月12日当町では敬老会が催されました
全国各地ではどうだったのかな?
今年はインフルエンザの影響で取りやめになるところもあるとか・・・

怖いといえば怖いですが
あまり気にしすぎるのもどうかと思います
ヒロ家はかみさんがナースということもあり
毒性だけをみればいつものインフルエンザとあまり変わらないとか
でも新型だけあってうつっていくいく過程でどう変化するかはちょっと怖いくらいの認識ですかね

でも予防接種は受けられるなら受けますね

まぁ~とにかく当町では敬老会無事開催されました。
その催しものの一つで幼稚園年長組の有志の子供だけがでるものがありまして
応援にいきました。

入口ではもちろん消毒・消毒っと!
保育所、幼稚園と大きくなるにつれ演技にもキレがでてきます!
先生方のご指導のお陰かとも思います。

なぜ家ではこうはいかないのか不思議です
そう思いませんか?

うちのモスラは特にそうです。
保育所では凄くお利口さん
でもその反動で家ではダダです

こらえきれず
私もたまにダダをこねたくなります・・・
親って大変ですね!

それではまた!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 ささき]
[03/05 ヒロ]
[03/05 かあちゃん]
[02/28 ヒロ]
[02/27 JOWACO]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/23
職業:
酒屋
趣味:
お酒
自己紹介:
サラリーマンを約9年勤めていたパパことヒロが去年の4月からかみさんと攻守交替、かみさんが三交代でバリバリ働きます。(看護師)ヒロが実家の酒屋に戻り子供達の面倒をみて主夫になりました。そんなことから主婦の大変さを身をもって知り子供達のしつけ方、悩みなどをかかえています。
ちなみに利き酒師、ワインアドバイザー、燗酒名人です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : ヒロ家のガメラとモスラの飼育日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~