忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして本ブログ内での名前をヒロと申します。
宜しくお願いいたします。
いやいや久しぶりの大雪でございます。そうこちらは東北は福島県からお送りいたします。
福島といっても真ん中、中通りのずっと南の方ですのであまり雪とは無縁の場所なのですが、
今回は福島も南側がたくさん降ったみたいです。

今日の午前中も予想外の雪のおかげでヒロ家のガメラとモスラはお外で大暴れでした。
ダンボールをソリ代わりにしてすべりまくりです。
そのせいでガメラとモスラは水浸しです。
大暴れも自衛隊の活躍もあり無事ねぐらへ戻り?こたつで二匹そろってあったまっておりました。

そうです、ヒロ家のガメラとモスラというのは私のかわいい?息子2人です。
これから私ヒロの毎日の主夫ライフにおいてのガメラとモスラとの闘いの日々を綴っていきたいと
思います。その中で悩み、迷い、落ち込んだ時、読んでいただいた皆さんからアドバイスいただけたらと
思います。もちろんご相談にのれることがありましたらお力になりたいと思います。
ヒロ家のガメラとモスラが正義のヒーローでいつづけられますように!
いや、同じように世知辛い世の中を生きる主婦仲間の皆さんが少しでも救われたらと切に願います。

ちなみにヒロ家は住宅住まいです。
かみさんは社会に貢献する大変なお仕事のため三交代でフル稼働です。ガメラとモスラの食欲は
恐ろしいものがあります。エサ代を稼ぐのに頑張っている大黒柱?です。

ヒロは去年の4月から長年勤めていた会社を辞め、実家の家業のお手伝いをしています。
しかしながら、ガメラとモスラがいるため生活の半分は主婦です。

ヒロ家のガメラ(幼体) 推定年齢4歳 
性質 B型らしく繊細ながら自分の世界をきっちり持っている。 芸術肌 得意技 (無類の切り替えの早さ)

ヒロ家のモスラ(幼体) 推定年齢2歳
性質 A型らしくない凶暴性 凶器を手にガメラの頭部をクラッシュ! 得意技 (ガメラの猿真似)
必殺技(ダダンダダン駄々)

このキャスティングでお送りさせていただきます。
宜しくお願いいたします。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 ささき]
[03/05 ヒロ]
[03/05 かあちゃん]
[02/28 ヒロ]
[02/27 JOWACO]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/23
職業:
酒屋
趣味:
お酒
自己紹介:
サラリーマンを約9年勤めていたパパことヒロが去年の4月からかみさんと攻守交替、かみさんが三交代でバリバリ働きます。(看護師)ヒロが実家の酒屋に戻り子供達の面倒をみて主夫になりました。そんなことから主婦の大変さを身をもって知り子供達のしつけ方、悩みなどをかかえています。
ちなみに利き酒師、ワインアドバイザー、燗酒名人です。
バーコード
ブログ内検索
 HOME 
忍者ブログ [PR]

Copyright : ヒロ家のガメラとモスラの飼育日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~