忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は!ヒロです。
先日のモスラの発熱も驚異的な早さで回復し、やっと平穏な日々が戻りました。
今日は火曜日、今ガメラはテレビに食いついています。

番組はNHKのドクターフーです。かなりマニアックな番組ですが、みなさんご存知ですか?
アメリカの番組らしいのですが、ドクターともう一人の女の子と一緒にタイムマシンにのっていろんな時代に
いくお話です。こう聞くと楽しそうな番組ですが、かなりの未来にいったり、宇宙にいったりします。
そして気持ち悪い宇宙人がでてきます。
しらずにみているとホラー番組のようです。
だからガメラははまっているみたいです。コタツにかくれながら!
終わってのトイレはパパ一緒にいって!です。

みなさんのお子さんもいろいろなテレビ番組にはまっていると思います。
特に人気なのは教育テレビは見ますよね?ピタゴラスイッチなんかはパパもはまります。
十本アニメなんかすごいなって思います。パパが。
おでん君もかなり人生を考えさせられますね。

それ以外には日曜日のアニメ、戦隊物、特撮物、アニメ、アニメの大連ちゃんです。
これでもかと続きますね。
恐竜キング、ゴーオンジャー、仮面ライダーキバ、プリキュア5ゴーゴー、ポケモンです。
なかなか面白いのでいいんですが。
ガメラはその中でも特に戦隊物、仮面ライダーにはいつも食いつきが凄いですね。
しかし、問題はモスラです。雄なのですがはまりはプリキュアです。
何で?
おもちゃ売り場でも、この前手に持ってきたのは、プリキュアのオモチャ箱みたいなのを
もってきました。先行き不安です。

将来、頼むから”どんだけー”なんていわないように願うばかりです。
そういえば子供はお笑いにも異常に反応しますね。

そんなのかんけーねーおっぱっぴーなんて言ってます。
流行りには敏感なんですね。保育所仲間においていかれますからね。

いつかヒロもガメラとモスラに”パパ超KY!”なんていわれちゃうんですかね。

そう思うと今のかわいいうちに出来るだけかわいがっておこうと思う今日この頃です。

それではみなさん寒い季節ももうチョッとですから皆で乗り切っていきましょう!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 ささき]
[03/05 ヒロ]
[03/05 かあちゃん]
[02/28 ヒロ]
[02/27 JOWACO]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/23
職業:
酒屋
趣味:
お酒
自己紹介:
サラリーマンを約9年勤めていたパパことヒロが去年の4月からかみさんと攻守交替、かみさんが三交代でバリバリ働きます。(看護師)ヒロが実家の酒屋に戻り子供達の面倒をみて主夫になりました。そんなことから主婦の大変さを身をもって知り子供達のしつけ方、悩みなどをかかえています。
ちなみに利き酒師、ワインアドバイザー、燗酒名人です。
バーコード
ブログ内検索
 HOME 
忍者ブログ [PR]

Copyright : ヒロ家のガメラとモスラの飼育日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~